

放置そしてまた放置・・・

いぁー超超超超放置してたらコメントが凄いことになってますねー!あ・え・て放置します!

で、釣られるように書き込んでいるわけなんですが・・・

新年明けました!おめでとうございました!

今年も年明け早々イロイロなことが・・・・・・・・・・・・・・・・ありません(´▽`*)アハハ

例年に無いほどの穏やかな新年を迎えていますね・・・

話は思いっきり変わりまして、最近知ったのですがあたしにはアニメっ子の血が流れているみたいです・・・やったら最近面白いんですがなにか?まぁー苦情は受け付けませんが!

大人になってから改めてアニメって見ると面白いものですねー。でも最近の流行というかやっているアニメは( ゜Д゜) ス、スゲー!ですよw

いぁ、何がって言われても困るんですが例えば狼と香辛料なんて設定があたしは好きでしたねー!

どうやら次期シリーズも製作しているみたいですしチョットコレは期待です!

あ、そうそうもしかしたら今更なのかも知れないですけどツンデレいいですねー!これは非常にかわいい性格かも!と思い真似しようと思ったりもしています!

ん?お前がやってもツンデレの「デレ」がないだろって? 

えぇ!そうですとも!どうせ「ツン」オンリーのSですから!                おまえらあとで裏こい!

でも、釘宮理恵さん、彼女は素敵ですねー

あの声とツンデレぶりは役柄とはいえホント尊敬しますねー!若干「釘宮病」の初期症状かもしれませんねw

まぁ、そんな感じで今年はツンとデレと両方の面を持てるようにがんばりたいと思っていたり、いなかったり!

すっごい気紛れな更新でしたとさ~!


あれ・・・このブログってばMMORPGブログだったようなきがしないでも無い・・・のだ・・・・が・・・


気にしません!

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ? - ジャンル : 日記

おっはよ~にゃぁ~ん♪

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

超お久しぶりー! 「起床>出勤>帰宅>気がつくと朝」を繰り返してるお疲れ猫ですよ!

最近すっかりアラドから離れてますねー!まぁ、サモナ改変まで放置しますけどね!

と、言う事で最近手を出しているオンラインの話でも・・・

PerfectWorld-完美世界-
  初期設定がスッゴイ細かいですねー!顔の詳細まで決める事ができるとかすごいです。
  ちなみにアタシσ(゜-^*)は顔作るのに1時間以上かかりましたけどね\(*´▽`*)/
  狩りも結構簡単なほうかな? 
  た・だ・し!基本的にお遣いゲー・・・クエストゲームなので飽きる人には飽きるかも?
  結構スッキリしないところはありますけどね・・・
  でも、アタシσ(゜-^*)はキライじゃないです!忙しくて放置してますけどねwヾ(´ー`)ノ

おっと、とりあえず今回はここまでと言うことで!忙しすぎてサーセンヽ(´Д`;)ノアゥア...
近いうちにフリスタとかいろいろな話でもしようかと考えています!いつとは言えませんが・・・w

最近すっかりシャナたんの虜になっている「放置ドSの使い手」美咲でした~チャンチャン♪

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

街ネタ(*^_^*)

どうもー最近すっかり寒くなってきて更新もすっかりさぼってるニャンコ美咲でごじゃります!
寒いのは更新と関係ないと言う優しい突っ込みは受け付けてないのであしからず・・・

さてさてさっそくですがぁー
ゴミ置き場の看板ですねぇ・・・よーーーっく見てみると・・・・
kannbann


月曜日:プラチック ペットポトル
木曜日:びん 缶 紙 カススプレ 乾電池

素敵ですねw

なんだか突っ込みどころ満載すぎて余計な事書くのはやめますw

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

リネ2ネタ

人の優しさって世界中で一番暖かいものなのですね・・・愛しのみぃたん美咲です。


どうやら12月の頭にリネージュ2が大幅アップデート入るみたいですね・・・

どうやら新しい種族が加わるらしく12月はリネに戻ろうかな・・・なんて思ったりもしています(理由は他にもありますけどねw)
http://lineage2.plaync.jp/event/1stThrone.aspx
↑アプデト内容のPV

ところで、このブログみてくれている人の中にリネ2経験者は何人いるのでしょうね?
見たこと無い方のためにSS1枚ぽちっと・・
317449_Shot0003820e381aee382b3e38394e383bc.jpg

普通に綺麗ですね。ファイル変換されたためにコレでも画質落ちましたw

やっぱコレみてしまうと・・・アラドどうなんでしょう(´・ω・`)

12月までCAVALへ行き12月からリネに戻り・・・アラドのアプデトまーだー?

アプデトされない限り先には進まないなとつくづく実感w

ま、いろいろなMMO体感してみるもの面白いかも!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

再会・・・

ドウモ・・・目が腫れまくってる捨て猫です(´・ω・`)



実は今日・・・昔大好きだった人に1年ぶりに逢ってしまいました(゚Д゚;)

急にいなくなって気がつくと戻ってきててお前は猫か?と、私が言いたくなるほどですよ。

でも、なんででしょう・・・気がつくと目の前の景色がぼやけていました

なんだかなぁ・・・とっくに忘れたと思っていたのに。記憶の中から消え去っていると思っていたのに。

今でも言葉が出ないほど動揺しています。

ひどい症状になりそうです。

なんだかうまく文章にも出来そうもありませんね・・・

正直、真正面から向き合える自信がないです。

こんなに動揺してるのも、こんなに泣いたのも久しぶりでSelfcontrol出来ませんね・w・

多分私の中で「好き」と言う感情はもう無いはず・・・

もう・・・あんな思いはしたくないですし・・・



なんだか本当に酷い文ですねww




アナタハ・・・イマシアワセデスカ・・・?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

美咲-saki-

Author:美咲-saki-
魔女の館へようこそ・・・

最近趣旨が非常に変化しまくっているので今までのMMORPGをネタにしようかなと思っています。

もちろんそれ以外も私が今思っていること、感じていることを書き綴っていこうかなと・・・

まぁ、不定期ですけどねw

今までのMMO歴

最初は・・・
「MU」でしたね。

次は・・・
「A3」でしょうか・・・

そして次が・・・
「リネージュ2」でしたねーw

で・・・
「アラド戦記」
「ルニア戦記」
「CAVALオンライン」と繋がって行く訳ですね(`・ω・´)b

ちょこっとした間にエミルとかやった記憶もありますね・・・

最近はやはりCAVALでしょうか・・・?
でも、アル事件によりリネ2に復帰する可能性も出て来てしまいました・・・

まぁ、ソレは置いといてそれなりに数やってきた経験から独自の観点で綴って行きたいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
